@gris

今日は銚子のgrisさんへ行ってきました~☆
すっごいオススメ!
写真は完全にボヤってますが、雰囲気は伝わるかと…(笑)
営業日は基本的に、木金土日です。
銚子駅から車で3分位。
東金発の私は道に迷い迷い、2~3時間かかってしまいました。
うっかり銚子まで高速があると勘違いして松尾からのったら東金に向かってたり(笑)成田へ行きそうになったり(泣)茨城突入しそうになったり。
 
そんな、ながらで着いたgris!
行ったかいがありましたー☆
自分のお店にも刺激になったし、スタッフのご夫婦とお子様がこれまたステキ!これからも何かつながっていたい方達だなぁって思いました!
銚子には温泉もあります!
grisに行って、温泉入って(今回は時間が無くていけませんでしたが)、そしてオススメの定食屋、
すずめ!
いやいや、海鮮丼のボリュームすごい!!
二層に海鮮!
男子でも満足できます!
私はイワシの酢じめ丼。
幸せ~なひと時でした☆
 
grisさん、今日はホントにありがとうございました!また遊びに行きまーす。
 
 
そして!明日から、
Xmasスウィーツプレートはじめます!
寒い時は甘いもの!お見逃し?なく!
 
 
さらに、
ランチタイムのバイト募集中です☆
詳しくは
0475-77-8717まで。
 
 
おまけ。
朝っぱらからエイトに来て、この姿。さすがです。
ユ○クロで見かけたら拝んておいて下さい。テンション上がります(たぶん)
 
 

コメント

  1. 茂原の田中です。メール届きましたよ(^o^)。とっても便利。ありがとうございました<(_ _)>

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月