バレンタイン レポ

2月12日、aNtさんの手作りバレンタイン教室が8で行われました!
 
みなさん和気あいあいで、とても楽しい時間。それぞれの個性がデコレーションに出てました☆
 
ののちゃんも参加☆
ゆかさん&ののちゃん 作
 
きえさん 作
 
まつどさん 作
 
たまちゃん 作
 
さゆりちゃん 作
 
やっさん作の生チョコ
 
 
ののちゃん自分ラッピング(笑)
 
とっても楽しいある意味女子会。
みなさんほとんど初対面でしたが、ののちゃんというムードメーカーを筆頭に場が和みました(笑)
次回はアルコール?に合うスウィーツ会でアフター飲みで行きますか!(笑)
実現したら嬉しいです☆
あやちゃん、お疲れ様でしたー!
 
何年か前にロンドンに行った時、丁度バレンタイン時期で街にはあちこちにお花屋さんがブースを出していました。
男性がお花を買って女性に渡すのが、あちらの主流。
なんか可愛かったです☆
男の人がお花を買う姿ってなんかいいですよね!ふっと色とりどりなお花屋さんの風景が浮かんできちゃいました。海外ってどこをみても画になります。
旅行、いいですね!
次はイタリアの南!
ナポリで食べて飲んで、バンバンくるエネルギッシュな南の人達とふれあい、シチリアのキレイな海を見て帰って来たいです。まさに前回行った時はグラン・ブルー。
初めて、青ってこんなに綺麗なんだなって思った場所。
今PCの調子が悪く写真のデータ整理がなかなか出来てないので、いつかブログでいろんな旅レポしたいです!
その時に海の写真アップしますね。
 
 
 
 
 
そういえば。
カントリーマームクリスピーを差し入れに持ってきてくれたヨッちゃん!
オープンからメニューに君臨しているオリジナル チキンカレーを、
 
「オリチキ」
 
と、命名してくれました!
(まんまですが)
みなさんも是非オーダーの際は、
「オリチキ」でお願いします(笑)
この方のおかげでここ最近カントリーマーム摂取量が増えました。
うっかり買ってしまったピーチ。
私、これ派です!
塩のバランスがたまりません!
 
昨日、バイトのもんちゃんからお土産にもらったみかんジュース。
美味しかった~♪
ありがとー☆
 
これから、確定申告頑張ります…
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね