マリンフォードの

おおお~☆
8のお客様からのサプライズな差し入れ!カウンターがにぎやかになりました。
後からお客様が気づいたのですが、
マリンフォードの3人だ~、と!
そんな偶然もステキです☆
ホントにありがとうございました!!
普段カウンターに座らない方もONE PIECE好きなら、
「ONE PIECE好きなんですよね~」的な表情で自ら座っちゃって下さい(笑)そして集中して帰りましょう♪
定義は
 
「THE 無口」
 
です。
 
感動屋さんの方、ハンカチ又はティシュお忘れなく。
フロア全体に背を向けてる為泣き顔は見られません。
キッチン内のスタッフには?
安心して下さい、見て見ぬふりをします(笑)
カップルの方もいい意味で、無口の世界を味わって頂けたらと思います。
 
 
接写し過ぎとつっこまれた8ロコモコ。
和風ソースです。
ハンバーグに限りがあるのでご注意ください☆
 
只今、ランチでもメニューに登場。
 
 
 
次回のブログは、
3月17日のランチタイムに8でLIVE!をお知らせします!
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月