プレゼントとお知らせ

今日、友人のお子さんからプレゼントを頂きました!今度小学校にあがるななたん。なんだか癒されましたね~。
8の形のビーズ。
に、ビビッドなピンクの毛糸。
発想がかわいい!
ありがとー!大切にしますっ☆

そしてイベントの再お知らせ。
「ROSSA LIVEと不思議なイラストレーション」
3月17日(土)
13時スタート(2ステージ)
¥1000(1drink付)

フードは別になります。
☆タコライス
☆未定

☆aNtさんのスウィーツ

是非、お時間のある方は遊びにきて下さい!



4月19日(木)
切り絵展、始まります!


参考にこちらを・・・
http://kiriekiri.com/gallery.html

とにかく素晴らしい作品です。
また近くなったらお知らせしますね!

今日はロコモコのハンバーグをひたすら仕込んでました。
形が不格好ですが(笑)是非、食べに来て下さーい☆





あと、今日は3.11。
1年経つんですね・・・
時間がずれましたが黙祷をし、沢山の亡くなった方々にご冥福を祈ります。
いろんな思いが頭を過る1日だったと思います。
「生きる」という事。
沢山の方が何かを感じた日ではないでしょうか?
人の死は本当に想像できません。
だからこそ今生きてる時間を大事にしていきたい。
そう感じた「今日」でした。




コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね