レポ

先週、美容室はなさんへ。
ここのわさんのマッサージを受けに行ってきました!
白を基調としたステキなお店です。
オーナーのりかさん。
いつも、ありがとうございます!!




先日、千葉のANDANTE ANDANTEに行ってきました。






あいかわらず、まともな顔して写らないオーナーの浩一さん。
いい加減にして下さい(笑)
この日、ポストを買って帰りました。


あっ!!
ANDANTE ANDANTE 4周年&浩一さん、
お誕生日おめでとうございます!


めでたいっすね〜☆




そして、3月17日に行われた
「ROSSAと不思議なイラストのコラボレーションLIVE」
ご来店して頂いた皆様、遠方から東金まで演奏しに来て頂いた
ROSSAメンバーの皆さん、Harukoさん、
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!
とてもすてきな時間が流れてましたね!
・・・、逆光ですいません・・・。
動画を撮っていたのでそれがなかなかアップできず・・・。
音の参考はこちら!
8に、CD販売してます!
興味のある方は是非!




<旅レポ4>
イタリアで一番行きたかった場所に行きました。


到着したその日、マリア様の誕生日ってことで普段は入れない場所に
行けるといわれ、荷物を置きダッシュで大聖堂へ。
細くて狭い古い階段を必死で登って着いた場所。
4〜5日の滞在でした。
街中に教会の鐘の音が響き渡る、ホントにステキな街。
また行きたいな。

(5〜6年前の話です)



<最近の8夜ご飯>
・和風ロコモコプレート(サラダ付)¥1100
・ガパオライス(鶏ひき肉のバジル炒め)¥780
・トムヤムヌードル ¥700
・エビとしめじの玄米ドリア ¥900
・ベーコンときのこのアンチョビパスタ(サンライズさんのアンチョビ使用)¥800
・ツナとフレッシュトマトのジェノベーゼパスタ ¥800
・温玉のせ3種盛り丼(たかな、しらす、キムチ)¥750
・オリジナルチキンカレー ¥800
*ベジタブルグリーンカレーは、もう少し暖かくなってから始めます。


コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月