誕生日会@8

昨日は8で友人Aくん(笑)の誕生日会を。
みんなで楽しくお祝いしました。
aNtさんの特製バースデイケーキも!
なぜか皆、携帯をいじりだす・・・(お約束です)
最後に記念撮影。
皆、いい笑顔!
おめでとうございます!


誕生日って年に一度の自分にとっては特別な日。
みんなそれぞれ、なにかを感じる日。
いくつになってもそれはありますね。


こんなにいい笑顔が沢山集まって、今年はステキな年になるよきっと!




私は毎年、歳を重ねていくのが楽しみです。
自分の生きてきた分だけ、何かを考えたり見たり感じたり出会ったり、
体力的なものは衰えていく事もあるけど、それ以上に得る物が必ずあります。
「また歳をとっちゃった」というマイナスな考えはある違う意味で人を衰えさせていく
と思います。
自分の生まれた日は大切に!
今生きてる証です。


ちゃっかり頂いてしまいました。
飯田夫妻が誕生会に作った飾り物。
あまりにもかわいすぎて8で飾ってます!
小鳥がかわいい!




そして、今日は金環日食。
早起きしてベランダから観賞。
ほんとは、はちどり食堂さんに行って海で見たかったのですが微妙な曇りだったので
実家で待機。
これでバッチリ見ましたよー。
「火の鳥」(笑)
(Aくん、おつかいありがとう!)
一瞬だったけどリングが見えました。




話がそれますが・・・
このブサイクに要注意です。


なんと今!愛媛に帰ったきくちゃんから連絡が!
なにかと思えば、やっぱり爆笑ネタで。
きくちゃんは今アパレルのお仕事をしているのですが、顧客のおじさま(きくちゃんの)に
帰り際に、お土産をもらったそうです。
開けてみると中にはクッキーとCDが!


CD!?


曲は「月火水木金土日」からの「祈り」で〆に「片思い」!
(他にもあったけど忘れました)
全部恋愛系の曲だったそうです。
「久々にモテたのに、おじさんでした!」
ってー(笑)
どこにいてもお祭り騒ぎな男でした・・・
たのむから、女子にモテてください。
そして、このキャラでよければ誰か面倒みてやって下さいw





コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月