怒濤のG.W

こんにちは。
あっという間にG.Wが通り過ぎました。




大盛況&大好評で惜しまれながら終了した「切り絵展」
仕掛人、Y氏が最後に看板をはがしました。
なんだかさみし〜瞬間です。


そして、余韻に浸る間もなく5日は待ちに待った


青谷明日香 LIVE @Rumbullion!!


案の定やってしまいましたよ。
LIVEの写真1枚もなしっ!!
誰か、親切な方送ってください・・・。


とりあえず、出店写真を・・・
これ1枚!誰か助けて〜(笑)
当日、お手伝いしてくれた(パシられた)A氏しか写ってない!(怒)ウソウソ笑


そして!!あの灯台に・・・
もらっちゃいましたよ!青谷明日香さんのサイン☆
とってもいい味出してるレディでした。
これから2ndアルバム「異端児の城」が発売されます!
なんと!もう少ししたら8でも青谷明日香さんのCD販売予定でございます!!


私は「夜はミカタ」がすきです。
いい歌詞なんです、いい声なんです。


とにかく、


すごく楽しい、イベントでした!!!!
皆が声をそろえて「楽しかった」って言ってます!
いい音が聴けて、いい仲間がいて、サイコーな時間を作っちゃったんじゃないですか?
仕掛人、YOっちゃ〜ん☆
また次回も楽しみに待ってまーす。


・・・また出店の声、まってまーす 笑






お知らせです!!
昨日から8に新しい雑貨が販売していまーす☆
雑貨ではなく、アクセサリーですね!!







Pine doorさんの作品達です。
センスが良く、お仕事でもさりげなく付けられます!!
一つ一つ手作りの物なので、皆さんお早めに〜☆

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月