2-teマーケット・レポとアクセサリー@8

昨日の2-teマーケットは雨にも負けず、で晴れを呼び沢山の方々が来場!
来て下さった方々、本当にありがとうございます!
そのご様子を紹介・・
                  (!?)










(すいません、始まったばかりの時に撮影したのでまだ人がまばらですが・・・)
お昼時にはもうフードが各店舗完売なくらいの大盛況でした。


この日、8はガパオライス、カンパーニュサンド、チーズケーキを販売。
何回出ても2-teは楽しいです。
ここでいろんな出店者さんたちともお友達になれました。
名前のとおり、「2-te」=伝(つて)=つながる、です。
出店の方達はもちろん、来て下さった方達みんないい笑顔でした!
主催のjunkarcさん、お疲れさまでした!
また「2-teる」しましょう♪


もしかしたら晴れを呼んだかもしれない「火の鳥兄弟」も大活躍(笑)
F川先輩、お疲れさまです!!




スタッフのもんちゃん&コタロウくんも遊びに来てくれました〜☆
(マック!?笑 おもちゃが欲しくて買ったそうですw パトカーに夢中でした)


ホントに皆さん、お疲れさまです!ありがとうございました!!






8に新しいアクセサリー販売してます!
2-teの流れでやってきました。
To Funさんの作品達!!

3枚目の作品は即売れてしまいました〜。
興味のある方、是非見に来てください!
一つ一つ手作りです。




前にもご紹介した、Pine doorさんの作品も再入荷しました!
写真が暗めですいません!!


(明るい時間帯にまた撮り直して紹介しますね)
cafeでくつろぎながらも有りですし、アクセサリーだけ見にくるのも有りです。


自分が気に入ったものを身につけるのは大切なことですね。
つければつけるほど愛着はわいてくるし、ものによっては一期一会。
すてきな出会いをして下さい!
自分に似合うものは自分がよく知っています。
そしてそれを見つけた時、選んだ時、手に入れた時の感覚ってとても大事です。
もちろん誰かにプレゼントをする時の気持ちも大事。
そうやって誰かを思う気持ち、自分を思う気持ち、を大切にしていきたいですね。






今度8ではushimaruさんの牛乳アイスをメニューに取り入れます。
これからの時期いいですよね!!
また始まる時期など詳しい事はお知らせしますね☆
よろしくお願いします!






http://cafe8enough.com/

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね