夏に向けての

aNtさんの新しいスウィーツ入りました!!

「オレンジレアチーズ」¥480
これからの時期にちょうどいい軽さのチーズケーキですね。
しかもオレンジなので口当たりもサッパリ。
数に限りがあるので、みなさんお見逃しなく〜☆


food menu

・生ハムのサラダが、「生ハムとオリーブのサラダ」¥750 ハーフ¥400に!

・「クリームチーズとキムチの生春巻き」が復活!!

・「サルサピザ」がトルティーヤ生地か粉桜さんのピザ生地どちらか選べます。

・最近人気のタイの定番ごはん「ガパオライス」がメニューにレギュラー化しました。

・たまにですが、ランチにサンドプレートが!!
「ブロッコリーのアンチョビ蒸しと生ハムの玄米パンサンド」(長くてすいません)




drink menu

・そろそろアイスチャイでます。

・抹茶系のお飲みのも、お休みしてます。

・あまり気づかれませんが、生ビール(YEBISU)あります。

・アイスロイヤルミルクティーできます。

other

・今月18日(月)からRestaurant ushimaruの「牛乳アイス」が8に!!
そのままでもいいし、スウィーツにトッピングもできます。
おすすめは、アフォカード(エスプレッソがけ)です!
お楽しみに〜☆



旭市にある「サンライズ」さんのお塩。
左から¥600、¥780、¥450。
興味のある方はスタッフまで!






前回、写真が暗めでしたので再度ご紹介。
「Pine door」さんの作品。
一つ一つ手作り一点ものなので、気になる物がありましたらお早めに!
私服から仕事用と、けっこういろいろ合わせやすいアクセサリーです。
作家のkayoさんもとてもステキな人です。





To Funさんの作品の一部です。
店舗とかは今はなく、マーケットの出店を中心に活動しています。
これからの作品も楽しみですね。


☆ちょっとしたサプライズケーキ☆

そんなにドカンと派手にではなく、「気持ち」をという方におすすめなバースデーケーキ。

ベリーズショートケーキ¥600に

クッキーのプレートを添え、メッセージを入れられます。
当日だとクッキーが用意出来ないので、なるべく2〜3日前にご予約いただけると
うれしいです!!
もちろん、サプライズと言っていただければお食事終わった後に、さりげなくお持ちします。
(さすがにハッピーバースデー系の曲は流せませんが・・・)

皆さん、よかったらいつもお世話になってる方やお友達、大切な方にちょっとした
サプライズいかがでしょうか?
ちなみに、プレート¥250、プチキャラクター¥400プラスになります。

気軽にご予約お待ちしてます!


そして!!
最後になりますが、今月のカードリーディングのお知らせ!!

6月10日(日)14:00〜18:00
  17日(日)14:00〜18:00

クリスタル・エンジェルのトモコさんとはかれこれ長いおつきあい。
私が美容師をしてた頃のお客様でした。

彼女のリーディングはとても人気があります。
お茶付ですので、気軽にスタッフまでお声がけください〜。


コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね