予約席とたけおごはん、

先週はなにかとバタバタしていて、とりあえずバタバタが始まった
「予約席」をご紹介。


「予約席」はギャラリーです。
そこの主の佐々木さんの世界が広がっている、まさに「夜」な空間。




大人な濃い時間に混ぜて頂きました・・・が、ワインにやられ早々にダウンしてしまいました〜。
気がついたら明け方???
皆さん、パワーが違いますね!
佐々木さんの人柄やアーティスト魂、そこに自分の信念がある。
夢を持ってこその生き方だなって実感しました。


まりこさん、りかさん、ご一緒させていただいてありがとうございました!


次回は寝ません!






そして次の日。
「予約席」とはまた真逆なところへ行ってきましたーーー。


たけおごはん。



日常の忙しなさを忘れさせてくれる、ほっこりな空間でした。
ごはんも絶品!!





たけおさん、美味しいごはんをありがとうございました。
また行きます!!



コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月