にわのわ・れぽ と To Fun 新作


とてもいいお天気の中、始まった「にわのわ」。
沢山のお客様と、個性あふれる出店者さん達。
そして実行委員会のみなさま。
ほんとに、お疲れさまでした!!
そして、ありがとうございました!!

会場はこんな感じです・・・

キョウクン、ヨッちゃん、なみちゃん

この「8」かわいい!! 
旭市にある「cafe flower floor」
cafe furacocoさん
たけおさん!ライスバーガー美味しかったです!!





ニトクラフツさんのテント(ブース)かっこいい!!


かなりインパクトのある落ち武者さん(笑)
これは貴重!!リヤカーを引くナオちゃん!


あっという間にフードも完売してしまうくらいの大盛況。
もし次回出れれば、頑張って倍は持っていかないとな。
ホントに気持ちのいいイベントで、誰もが楽しかったねと
言っています。心が満たされるイベント、すてきですね。

でも、出店者側ではわからない主催者や実行委員会の努力や
心配り、心からお疲れさまでした!
そしていろいろお手伝いして頂きありがとうございます!



また、沢山のつながりができました。





To Funの新作紹介。



もう売れてしまいましたが、あまりにも評判がいいので載せてみます。
「Yang energy」
SOULD OUT




 「crasp」
「Polish」

作品は一つ一つ、一点物の手作りです。
形が一緒でも木目が違うので同じ物はありません。
是非、手に取って見てみてください!


*ushimaruの美味しい牛乳アイス入荷しました〜。
これからの季節におすすめなデザートです。





コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月