bjorn(ビヨルン)てづくり市に出店!!」

だいぶ秋めいてきました。
キンモクセイも近所で香り、食べ物もだんだん美味しくなり、
軽く増量するにもってこいな季節。
昨日も、いつもの仲良しメンバーとI家で鍋&バースデーパーティー!

主役のお兄さん?がこちら!

取れ立ての枝豆と、鍋とオイキムチ・・・
ビール・・・
気持ちよく酔っぱらわせて頂きましたーw
なかなか動かずすいません・・・w


今年はいろんな人とつながって、
沢山のイベントに参加させてもらいました。
残り少ない「今年」に急遽、参加させて頂くイベントが!
お声がけしてくれて、嬉しかったです☆


bjorn てづくり市

11月3日(土)
時間や場所などの詳しいことはこちらから!





たぶん、チキンのピタサンドでいきます!
イメージ像
ふだん8では出さないメニューなので、ぜひお見逃しなく!!
お時間あるかた、おゆみ野に集合です☆


そして、最近お気に入りのお菓子屋さん!
キュイッソン!!
フランス、ドイツ、スイス、オーストリアのお菓子が売ってます。
贈り物にもいいですね☆

ちなみに、私のお気に入りのお菓子は、
スペイン・アンダルシア地方の伝統菓子。
2つ入って、ヘーゼルナッツ使ってて、ホロホロクッキーみたいなやつです(笑)
(すいません、小学生並みな説明で)

オーナーさんも明るく元気な方!
茂原に行った際はぜひ行ってみてくださーい!!



コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月