4周年パーティーありがとうございました!

「あっ!」


と言う間に楽しい時間が過ぎ、沢山の方々に祝福されホントに感謝の気持ちで一杯な
翌日です。
今日はお店の片付けに専念しようと思います。
臨時休業ってやつですねw
ご迷惑おかけします!
明日から通常営業いたしますので、よろしくお願いします☆
がっつり大掃除!


昨日は、いつもとは違う8になりました。


キャンドルとライティングでいつもとは全然違う雰囲気に!
キャンドルアーティストのJabaLaniなおさん、さすがです!

おしゃれな音を演出してくれたDJ、kenkenとtoruちゃん!
千葉で不定期ですが「Go Action」というイベントをやっております。
場所は、サンダンスカフェ。
https://plus.google.com/100797739381432181372/about?gl=jp&hl=ja
(場所のリンクです)


なんと!この2人のCD が8で売ってます!
¥500


HaLe BaLeのLIVEはとってもココロに響くものばかり。
(写真がボケボケですいません・・・)
「ありがとう」はホントに感動しました!
また、ここで歌ってほしいな。
kiriちゃんの歌声は人の心に届く声。
パーカッションのpanpanpanさんのMCも最高でした!
ホントにホントに、ありがとうございました☆




最後に、フラダンスも!!
とってもステキでした!

指先まできれいな動きでフラの奥深さを感じました。
「8」のノベルティーも全部なくなるほどのお客様!
これを作ってくれたTo Funさん、ありがとう!


粉桜さんからのサプライズなビッグあんぱん!!!
りかこさん、いつもありがとうございます!

また、みんなで楽しいことしたいので、巻き添えになる覚悟でよろしくお願いします☆
協力して頂いたみなさん、来て頂いたみなさん、心から「ありがとう」ございます!!

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね