Facebookページ

 
おはようございます!
前からお知らせしなきゃって思ってた事がありました。
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、cafe8enoughのFacebookページがあります!
ブログよりも小出しに(笑)
近況をお伝えしてますので、もしさしつかえなければ、
 
「いいね!」
 
して下さい~☆ 
最近、なかなかブログの更新がマメに出来ず(>_<)
ついついFacebookを頼ってしまう私です。
来年から月に一度、いつもより営業時間を長めにして「夜カフェ」をやります。その時にしか出さない、限定メニューや企画、DJなど、夜の時間を1時間でも楽しんで頂けたらと!
 
仕事帰りにふらっとお茶。
ふらっとごはん。
ふらっと本を読む。
 
Facebookページではたくさんある本の中から、オススメ本やそのページをたまに紹介します!
 
もちろん、ブログでも発信していきますのでよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
 
そして、これから
「お子さまプレート」が!
美味しいお菓子付きでいきますので、
また改めてお知らせしますね☆
 
では、今日も一日とりあえずどこかで笑っときましょ~(笑)
楽しくなってきます!
イヤな事もどうでも良くなりマス!
心から笑うと、細胞が生き返ると何かの本に書いてありました!
アンチエイジング(笑)
デスね…

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね