年末年始のお知らせ

今年もあとわずか!
(ありきたりな冒頭ですいません)

年末年始の営業のお知らせです☆

(年内は31日まで)

12月31日(月)12:00〜20:00(L.O19:00)
※カウントダウンや鐘撞きに行く前や、ゆく年来る年を見る前、紅白中盤が飽きて来た時、
 来年の抱負をまだ考えていない方、新しい手帳にいろいろ書きたいけど場所がない方、

!!お待ちしています!!



1月1・2・3日(火・水・木) お休み

1月4日(金)〜 通常営業

今年も沢山の方にお世話になりました。
カフェをはじめて4年経ち、その中でも今年が一番「人」との繋がりを今まで以上に
広げてくれた年。
正直、最近までいろいろ考えてました。
これからの事。カフェというもの。お店のあり方。
もっとこうしたい、あんなイベントやりたい!って思うたびに、場所の事が頭に
引っかかっていて。
いつの間にか、気持ちが「違う場所で8を」って考えていたり。

いつか将来、一軒家カフェをやりたいというのが私の夢なんですが、

その「いつか」を実現させるためには「今」が大事で。
だから、ここではこれしかできない「じゃあ引っ越そう」「じゃあやめよう」ではなく、
ここでだから出来る事を探す事。

まだまだ4年目(笑)

4年でこの土地で商売をやっていることに馴れてきました。
そこで感じたのが、今までは準備段階で、8はこれからかと。
どんなお店になっていくのは、ここからがスタートなんじゃないかと思いました。

長い長い準備期間でしたが、今のベースを大切にして来年、もっとお客様に楽しんで
もらえるような8になっていけたらと・・!

そしてもっといろんな人に「cafe8enough」という名前を知ってもらいたい。

なんだか、よくわからない文になりましたが(笑)

ようは、もうちょっとここで(この土地で)頑張ろう!ってことですね。

来年はいろいろやりますよー☆

・月に一度の土曜日は夜カフェ(営業時間が少しのびます)
・水曜定休に「8+1 enough」open!詳しくは後日に!
・バレンタイン企画!!2月9日(土)に8で「cafe婚」パーティー☆
・ランチタイムがすこし延長
・aNtさんそろそろ復活(笑)
・春にスウィーツパーティー!

FacebookにCafe8enoughのページがあります!
「いいね!」おしていただくと、上記の情報やらお店のことがいろいろ小出しにチェックできますので、よろしくお願いいたします!



HaLeBaLeの「ありがとう」という曲です☆
とてもいい歌!
今年8enoughに来ていただいた皆さんに、心を込めて
「ありがとう」を送ります☆

では、来年もヨロシクお願い致します!

よいお年を〜〜〜☆

(※HaLeBaLeさんのCD、8で販売しています!)





コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月