gris 2周年イベントに参加して

12月8、9日と銚子にある、ものすごいオシャレなアンティークショップ
「gris」さんの2周年パーティーにcafe8enough出店して参りましたーーーー!



1日目のメニューが、玄米ごはんとおかずのプレート。
2日目が、豆乳スープとキッシュ。

毎度の事ですが、メニューを撮り忘れてますね。
お店の雰囲気はこちらです!



 ???どこかで見た事のある方も多いと思います・・・
変顔マスターのANDANTE ANDANTE(千葉にあるアンティークショップ)さん(笑)
 完全にホラーですね。




 フードは旭にあるcafe878(フラワーフロワー)と
横浜から来た、キナリノワさん。

 2日目のパン屋さんは、稲毛にあるdodoさん!
2日間の皆勤を見事成し遂げた、鈴姐さん。

ご来店した皆様、本当にありがとうございました!
そして、grisの池田夫妻!
本当におめでとうございます!!
いろんなつながりができてとても楽しかったです☆

おかげさまで、銚子が好きになりました〜(笑)

コメント

  1. いやいやいやいや

    いやいやいやいや

    一枚目はまああれですけど、2枚目は完全にホラーじゃないでしょ!どーみてもえくぼのかわいい笑顔でしょ!

    おつかれした

    返信削除
    返信
    1. いやいやいやいや、かわいいのかけらもない、おじさんの顔だから・・・

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね