投稿

2月, 2012の投稿を表示しています

ご紹介☆

イメージ
この場をおかりして…。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ 前々回、ブログで公開した この方達をプレゼントしてくれたお客様! 石川家のお二人☆ ホントにありがとうございました! 8の常連さんです。 ステキなご夫婦☆ 機会があれば是非ONE PIECEトークしてみたいですね!このお二人深そうです(笑) そして、いつもありがとうございます!     昨日はいとこの結婚式で、静岡県に行って来ました~。 千葉もそうでしたが静岡もあいにくの雨!せっかく富士山拝もうと思ってましたが、完全にグレーでした(>_<) 式場はすごくステキな所! 一言で言うと、 「おしゃれ」 なんです! 人気があってかなり待つとか。 お食事もとにかく!おしゃれ。 美味しかったデス☆ 保科家、大渕家、本当におめでとうございます! お幸せに~☆   帰りの鮎沢パーキングで見つけた、ホットドっ君。 味、普通でした…     その足で静岡から八街にあるランバリオン11周年パーティーへ! おめでとう!ランバリオン! おめでとう、クリサン☆ 写真じゃなく動画ばかり撮ってしまってアップが出来ず(>_<)すいません。   おめでたい場所へ沢山行けて良かったです♪  

本日の営業時間

只今、静岡に入りました~。   そうです、親戚の結婚式に来ております☆   おめでとう! あさちゃん!   曇りで富士山ぜんぜん見えませ~ん。   というわけで、お店はたまちゃんとチヒロちゃん、そして臨時でアキチャンに来てもらう事になりました~☆ よろしくお願いします(^-^)/   今日のランチは、たまちゃんが提案した 「ポークジンジャー プレートごはん」「オリジナルチキンカレー」 (オリチキ 笑) 「ツナとフレッシュトマトのジェノベーゼ」   営業時間 12時~17時(L.O16時)   オーナー不在の為、いつもより早くクローズいたします。   アントさんのスウィーツは、   苺のタルト   が、オススメです!   では皆さん、ステキな週末をー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランチタイムにLIVE

イメージ
「ROSSAとふしぎなイラスト」   3月17日 土曜日   13時スタート(2ステージ)   ¥1000(1drink付) フードは別で注文頂けます!   たまには気分転換にランチにLIVE☆ よかったらこちらを参考にして下さ〜い。↓   http://m.youtube.com/?reload=3&rdm=4pmneprv7#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DDrnwVEB41NA%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=DrnwVEB41NA&gl=JP   投げ銭LIVEです。 なんだか、不思議な時間が流れそう。 お時間ある方は是非!   昨日買った本。 かわいいもの、キレイな色のもの、を見てるとなぜかリラックスします。 このモデルさんの雰囲気が好きで買いました。     いつまでも、こんな女性でありたいと思い続けるのって大事ですね。それは自分がおばあちゃんになるまで思ってたいです(笑) おばあちゃん… 想像つきませんが、死ぬまで仕事したいのでたぶん8やっていれたらなぁと。それを思ったらやっぱり健康は大事!   なるようになっていけばいい。   と、今までは思っていましたけどこれからは、   「ちょっとした努力を…」 をプラスしていきます☆   最近、お肌のケアをものすごい気にしてます。この時期の乾燥ってのもあるのですが、なぜかハンパなくカサカサ~(>_<)それにアクセつけててやっぱり肌がつるんとしてないと、なーんかシックリこないというか何というか。   アクセサリーは肌質との相性(アレルギーとかそういうのじゃない)あると思います。初めてつけたのにすーっと馴染む感じ。その時の瞬間、これ私のって思っちゃいますね(笑)     私の仲の良い友人が、ちょっと見ない間に痩せててキレイになってたんです! どうしたの⁉なんて聞いたら、 「豆乳」を毎日飲んでたそうです。 あとは「恋」だそうです☆   完全に女性ホルモン活性化!   恋は大事~☆            

マリンフォードの

イメージ
おおお~☆ 8のお客様からのサプライズな差し入れ!カウンターがにぎやかになりました。 後からお客様が気づいたのですが、 マリンフォードの3人だ~、と! そんな偶然もステキです☆ ホントにありがとうございました!! 普段カウンターに座らない方もONE PIECE好きなら、 「ONE PIECE好きなんですよね~」的な表情で自ら座っちゃって下さい(笑)そして集中して帰りましょう♪ 定義は   「THE 無口」   です。   感動屋さんの方、ハンカチ又はティシュお忘れなく。 フロア全体に背を向けてる為泣き顔は見られません。 キッチン内のスタッフには? 安心して下さい、見て見ぬふりをします(笑) カップルの方もいい意味で、無口の世界を味わって頂けたらと思います。     接写し過ぎとつっこまれた8ロコモコ。 和風ソースです。 ハンバーグに限りがあるのでご注意ください☆   只今、ランチでもメニューに登場。       次回のブログは、 3月17日のランチタイムに8でLIVE!をお知らせします!    

バレンタイン レポ

イメージ
2月12日、aNtさんの手作りバレンタイン教室が8で行われました!   みなさん和気あいあいで、とても楽しい時間。それぞれの個性がデコレーションに出てました☆   ののちゃんも参加☆ ゆかさん&ののちゃん 作   きえさん 作   まつどさん 作   たまちゃん 作   さゆりちゃん 作   やっさん作の生チョコ     ののちゃん自分ラッピング(笑)   とっても楽しいある意味女子会。 みなさんほとんど初対面でしたが、ののちゃんというムードメーカーを筆頭に場が和みました(笑) 次回はアルコール?に合うスウィーツ会でアフター飲みで行きますか!(笑) 実現したら嬉しいです☆ あやちゃん、お疲れ様でしたー!   何年か前にロンドンに行った時、丁度バレンタイン時期で街にはあちこちにお花屋さんがブースを出していました。 男性がお花を買って女性に渡すのが、あちらの主流。 なんか可愛かったです☆ 男の人がお花を買う姿ってなんかいいですよね!ふっと色とりどりなお花屋さんの風景が浮かんできちゃいました。海外ってどこをみても画になります。 旅行、いいですね! 次はイタリアの南! ナポリで食べて飲んで、バンバンくるエネルギッシュな南の人達とふれあい、シチリアのキレイな海を見て帰って来たいです。まさに前回行った時はグラン・ブルー。 初めて、青ってこんなに綺麗なんだなって思った場所。 今PCの調子が悪く写真のデータ整理がなかなか出来てないので、いつかブログでいろんな旅レポしたいです! その時に海の写真アップしますね。           そういえば。 カントリーマームクリスピーを差し入れに持ってきてくれたヨッちゃん! オープンからメニューに君臨しているオリジナル チキンカレーを、   「オリチキ」   と、命名してくれました! (まんまですが) みなさんも是非オーダーの際は、 「オリチキ」でお願いします(笑) この方のおかげでここ最近カントリーマーム摂取量が増えました。 うっかり買ってしまったピーチ。 私、これ派です! 塩のバランスがたまりません!   昨日、バイトのもんちゃんからお土産にもらったみかんジュース。 美味しかった~♪ ありがとー☆   これから、確定申告頑張ります…          

先日、

イメージ
「部屋を飾る」展にいってきました。   着くまでの道のりを楽しみながら無事到着。 すごい面白い場所にありましたよ。 ステキな空間でした。 手紙を買いました。 もちろん中身付き。 もちろん読めません(笑) 筆記体カッコいいなぁ。 アイスチャイ注文。   ANDANTE ANDANTEの浩一さんとまたまた出ましたきくちゃん。   どの作品も雰囲気があって誰かのお部屋にお邪魔したかのような、そんな気分のグループ展。写真がぼけててすいません! みんな発信しててすごいなって思いました! 私も8で何かを!と思う毎日ですが、なかなか時間に追われて、こんなのできたらいいなぁで終わってしまいます。 でも、やらないよりやった方がいいと思う今日この頃でございますので乞うご期待☆     空いてる時間にロコモコ開発。 やっぱり玄米を使ってね。 ソースはノリで和風を。 ハンバーグももちろん手作りです(笑) 久々のハンバーグ作り。 焼くのに結構時間がかかり、これはまたまたお待たせしちゃうメニューでは?と思いつつも、待ってくれるでしょーと勝手に判断。 やりますよ!   「和風玄米ロコモコ」   て、ありがちなネーミング(笑) もちろん、白米でも可能です!     明日のランチには登場してるかも…   お楽しみに~☆   これから、 このY家の素晴らしい差し入れで晩酌開始ー!(笑)

MAGNOLIA

イメージ
今日から8にマグノリアさんの商品がならびました。 レディースメインに服やハンドメイドの帽子やバッグ、なかなかのメンツです。 ネットでも出してるので覗いてみてください!   http://magnolia2005.com   なかなか松尾にいけない方も必見です! キャップは黒をメインにおいてありますが形が一つ一つ違うので興味のある方は是非試着してみて下さ〜い☆     前回も告知しましたが… 8でケーキ出してるaNtさん今週の土曜日千葉テレビ生放送3時か4時位に出ます! その為8では日曜日限定で苺のロールケーキをいつもの半額以外200円でお出しします! さすがS1グランプリ準優勝!数に限りがあるのでよろしくです! 日曜日は、 「苺ロールの日」、です(笑)     今日、ウッカリ買ってしまったこれ。 ランチパック、恐るべし! いろんな種類ありますが、まさかの桜あん! これは手に取るでしょー(笑) 買っちゃうでしょー(笑) ってノリで購入。 薄い餅?が入っていて一足お先に春を感じてしまいました… 外の寒さに一瞬にして春終了でしたが(笑) ピンクのパンダの意味はわかりません…パンダ…。     Y家のノノ様です。 今日の締めのポーズ☆ さすがです! あまりにも可愛すぎて写メりました。 最近、「なっちゃん」と呼んでくれます。今日は青象さんに少し興味深々。 同じもの持ってるそうです。 さ、さすが!     そういえば!! 明後日4日は、ONE PIECE65巻が発売します! どうなる?魚人島って感じですが、私ジャンプ派なので復習的なノリで楽しみにしてます。 その前に明日は節分。 8も豆まきます。 でも掃除が大変なので、落花生にします… もし、ウッカリ落花生が落ちてたら豆まきしたんだなと見て見ぬふりしてやって下さい(笑)     余談ですが、 昨日夢を見ました。 くだらないのですが、注射を打つ夢。 私、注射大嫌いなんですが。 あまりにも素晴らしい手際でなんの痛みも感じず、無事終了の注射。 奇跡の注射でした! 自分の腕がリアルな、そんな夢でした。 …今日は早めに寝ます(笑)     それでは、よい2月を! でもその前にアメトーク見て寝ます(笑)