2012年10月25日木曜日

最近のいろいろ

今月の7日に千葉市で行われた「千夜市夜」
偶然にも、みんな集合♪
8時までやってるのがいいですね。


貴重な1枚!!
Hi-Dの流木ヘッドホン装着の明日香ちゃん☆
(Forest Jam Acoustic)


 千夜市夜にいたイケメンズ(笑)



 いつもはなんてことのない道が、違って見える。
なんか、いいんですよ、千夜市夜は。


 六本木ヒルズ近くの店。
「8」のロゴバックが!!

「8」これからくるのかな?


 今月20日に行われた、はちどり食堂「夜市」
アーティストのkibokoちゃんの作品!!
↓本人!



スタバにいたみやちゃん、、、
スタバなのに、黒くて顔がはっきり見えない所が残念!


ステキ40代☆


山のおんぶ、お疲れさま!!
キョウクンの佐瀬家の血を垣間みたパーティーでした(笑)


白子にある、「パンセ」さんに行ってきました!
パン、9:00〜17:00
カフェ、9:30〜16:00
火曜定休

朝の早さ、見習いたい!!



山のおんぶの貴重な2枚・・・
撮りどころ満載なイベントなのに、たったの2まい!
来年こそはカメラ活動しないとなー。



bjorn(ビヨルン)てづくり市に出店!!」

だいぶ秋めいてきました。
キンモクセイも近所で香り、食べ物もだんだん美味しくなり、
軽く増量するにもってこいな季節。
昨日も、いつもの仲良しメンバーとI家で鍋&バースデーパーティー!

主役のお兄さん?がこちら!

取れ立ての枝豆と、鍋とオイキムチ・・・
ビール・・・
気持ちよく酔っぱらわせて頂きましたーw
なかなか動かずすいません・・・w


今年はいろんな人とつながって、
沢山のイベントに参加させてもらいました。
残り少ない「今年」に急遽、参加させて頂くイベントが!
お声がけしてくれて、嬉しかったです☆


bjorn てづくり市

11月3日(土)
時間や場所などの詳しいことはこちらから!





たぶん、チキンのピタサンドでいきます!
イメージ像
ふだん8では出さないメニューなので、ぜひお見逃しなく!!
お時間あるかた、おゆみ野に集合です☆


そして、最近お気に入りのお菓子屋さん!
キュイッソン!!
フランス、ドイツ、スイス、オーストリアのお菓子が売ってます。
贈り物にもいいですね☆

ちなみに、私のお気に入りのお菓子は、
スペイン・アンダルシア地方の伝統菓子。
2つ入って、ヘーゼルナッツ使ってて、ホロホロクッキーみたいなやつです(笑)
(すいません、小学生並みな説明で)

オーナーさんも明るく元気な方!
茂原に行った際はぜひ行ってみてくださーい!!



2012年10月21日日曜日

夜ごはんカフェ

ランチにお出しした、玄米ごはんプレート。


夜でもメニューにあります!

ちなみに、本日から火曜日までトムヤムヌードルが

なんと!!

300円(笑)


この機会、お見逃しなく〜☆






今日のお知らせ

本日誠に良いお天気で、気持ちのいい朝でした!
 
今日は相変わらずの12時オープン。
 
冬に向けてのお肌のメンテナンスを含めて今月は、玄米を食べよう週間!
 
玄米ごはんのランチプレートは、
塩麹を使ったチキン煮込みとレンコンの炒め物、サラダです。
 
そして!入り口には巨大カボチャが!!
見ると幸せになれそうな、顔の(笑)
カボチャです。
もし、よければ一緒に記念撮影できますので、遠慮なくお申し付け下さい♫
 
大事なお知らせ!
 
今日はトモコさんのカードリーディングの日!
14時~18時です。
今年もあとちょっと!
何かもう一歩、前に行きたい方。
トモコサンのリーディングがおすすめです。
今年中にスッキリさせてしまいましょー♫
 
本も種類が増えbook cafeになりつつあります!
みなさん、ぜひお待ちしてますね☆

2012年10月19日金曜日

明日のお知らせ

お知らせが、おそくなりましたが!
明日は、はちどり食堂の夜市に出店するため、
夜の営業をお休みさせていただきます。

営業時間
12:00〜16:00(L.O15:30)
ランチのみの営業になります。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、もしお時間があれば
夜市の方に遊びに来て下さい!!

http://hatidori.jimdo.com/

ぜひぜひ、お待ちしております☆

2012年10月6日土曜日

10月の予定です

イベント出店があったり、連休があったりなので、営業時間のお知らせです!
 
 
10月7日(日) 12:00~22:00(L.O21:00)
 
      8日(月) 12:00~20:00(L.O19:00)
 
※月曜日が祝日のため、日曜日は長めに営業!その代わり、月曜日はいつもより早めにクローズします。
 
10月14日(日) 臨時休業
                    (山のおんぶ出店のため)
※とっってもおもしろいイベントで、
沢山のお店が出店します!
山武の森公園でやってますので、みなさん是非是非お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
8ごはんもお楽しみに☆
 

2012年10月5日金曜日

久々に!

ちょっとお休みしていた、
8のロコモコごはんが復活!!
今回は、サルサソースを使ってメキシカンでいきます!
(前回もやっていましたが)
明日、ランチに登場!


人気のアフリカごはん、チキンヤッサもあります!
(チキンをレモン汁で煮込みました)

スウィーツもお見逃しなく!

そして!
おしゃれママ雑誌「nina's」に8が掲載されましたーーーー!


みゆきちゃん、ご紹介ありがとう!



4th anniversary のご案内

なんと!
今年で4周年を迎えるcafe8enoughでございますが・・・
今年は、LIVEありのDJありのキャンドルデコレーションありで
華やかに行います!!



11月18日(日)
Open 18:00
Live start 19:00
¥1500(1drink付)




Liveは、HaLe BaLe
詳しい情報はこちらから!

http://www.halebale.com/

とってもすてきな歌声とパーカッション、そして異空間を作り出すキャンドルと、
センスのいいDJの音とを皆さんと共有できたらと思います!

もちろん!8お初の方も気軽にお越し下さい!

なにかつながるanniversaryであったらなと思います。

東金は、私の地元で。
何かをはじめたくて、勢いのままここまでやってきてしまいました(笑)
みなさんのあたたかいご声援があってこその今!
ここでカフェをはじめて、本当によかった!
これからも、つながる楽しい、気持ちいいお店を目指して前進していきたいです。

「共有」する場所。
空間を通じて感じていただけたらと思います。

是非是非!お待ちしております!