2月夜カフェお休みデス

今月の夜カフェはお休みします。
 
来月はいろいろ企画ありですので、お楽しみに☆
無理なく夜カフェやっていきたいので、こんな風にお休みする事があるかもしれません^_^;
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!
 
 
そして!
今日は8+1enoughの日!
スッシーの美味しいごはんを食べに、
水曜日カフェへ☆
パスタとピザを頂きました~。
 
 
 
 
今月の9日に行われたカフェ婚。
皆さん、とても楽しそうでした~☆
そして!
カップルが1組!
 
恋の発展もあれば、友達へのきっかけ作りにもなり、大成功。
 
いろんな意味で、自分が動かないと人には出会わないし、チャンスも逃します。待つのも大切な事だと思うけど、何事も自分からつかみに行かないと!
 
何かの本に、ホントの失敗は何もしない事と書いてありました。
確かにな~って思います^_^;
 
ミナラオーット( •̀ .̫ •́ )✧

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月