リレー小説

本日から突然始まったリレー小説。

ーつないで書いてー

一つの物語を皆で書いていくという、どんな展開になるかわからない
小説が始まりました(笑)
興味のある方、気軽に執筆いただけたらと思います。
展開は自由。
こちらがお約束8か条です☆

1・書くのは1人1回に1行から1ページまでにしましょう。

2・なるべく皆が読める丁寧な字で書きましょう。

3・実在の人物や場所の誹謗中傷となるようなことは書かないようにしましょう。

4・執筆した人は最後の「共同執筆者」の欄に名前(ペンネーム可)を書きましょう。

5・落書きは禁止です。(挿し絵をかきたい場合は原稿スペースの4分の1まで)

6・持ち出し禁止です。

7・紙を大切に。

8・心は自由に。

*行き詰まった時はコーヒーでも飲んでリラックスしましょう。


そして,お題は・・・

「妄想旅行」

主人公は「僕」です。
あくまでも妄想なので皆さん、はりきって妄想しちゃって下さい!!!

それではよい週末を〜☆



コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月