豆乳バナナスムージーとおいしい休日レポ

買い出しに、スーパーへ行ったら「バナナ」に目が行き、
ついうっかり購入。
そういう訳で、今日「豆乳バナナスムージー」¥480でメニューに参加!
健康と美容に。
もしかしたらホルモンが活性化されるかも(ウソです)w

そして、昨日の夜気合いで仕込みした「オリジナルチキンカレー」がランチに!
リンゴと生クリームを使ったまろやかカレーです☆
他にも、
「ベーコンとほうれん草の豆乳スープパスタ・温玉付」
「玄米ごはんとおかずのプレート」
「スープとパンのランチプレート」


題にしてしまいましたが、
当日、あまりにもバタバタしてしまい写真を1枚も撮っておらず、
頂いた写真を載せております。
どこかで見たら、「あ、ここからもらたんだな。」と流し気味で・・・(笑)

『おいしい休日』

ご来場いただいた沢山の皆様!
なんとか雨はさけられたものの、強風の中本当に本当に
ありがとうございました!!!!
公園で、芝生が緑で、空が青く、
音楽が流れ、気温も温かく、
まさに「休日」でした!
(風強かったけど・・・)

前日の雨で芝生がぬかるんでいたのと、風をなるべく避けるため、
会場の設置を変更したことやテントを設置せずの出店でご迷惑おかけしたこと
心よりお詫び申し上げます。



さて、おいしい休日の写真を1枚も撮っていなかった私ですが、
皆さん!
こちらのブログへドーゾー☆
当日の様子がうかがえます!


http://ameblo.jp/kyuujitsuchiba/




実行委員とスタッフの集合写真です。
(これはいただきました〜)

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月