5月の営業時間変更の日やお休みの日

初夏らしい気候が続きますね。
バタバタするとキッチンが暑くなり、、、
いや、「熱く」なります。

体をはったお仕事だという事は前からわかってましたが、
最近それが妙に応える今日この頃です(笑)

5月!
G.W終われば、ゆる〜く営業かな?と思いきや、
毎週いろいろありますね!
それではお知らせです!!

5月14日(火)12:00〜17:00(L.O16:00)
*こちら、急で申し訳ありません!
火曜日は比較的時間が夕方までになる事が多いので、
あらかじめ確認をお願いいたします。

5月24・25日(金・土)臨時休業!
*イベント出店のため。
九十九里にあるスガハラガラスさんでのマーケットに出店!
入場は事前に会員登録が必要となりなますので、ご了承ください。

5月26日(日)12:00〜17:30(L.O16:30)
*夜は貸し切りとなります!

5月31日(金)臨時休業
*イベント出店の仕込みや準備等のため

6月1・2日(土・日)臨時休業
*佐倉にある川村美術館でのイベント「にわのわ」出店のためお休みします!

昨年から、沢山のマーケットイベントに声をかけてもらい、
「出店」という形で外へと動いてきました。
お店の方にご来店されたお客様には大変ご迷惑をおかけしたり、
不憫な点も多々あったと思います。
私自身としても、正直やはり外へ出ていろんな方達に
8enoughを知ってもらいたい気持ちと、お店を開けていたい気持ちと
いろんな感情や思いもありました。「やらなくてないけない」という
気持ちではなんか私のかんがえる8enoughではないような気がするので、
これからも多々ご迷惑をおかけすると思いますが、
特に週末はご確認をよろしくお願いいたします!

Facebookで「Cafe8enough」ページがあります。
「いいね!」おして頂くと、ブログでは書いていない
細かい情報など記載されてる場合がありますので、
興味のある方はよろしくです☆


ヒマ犬、癒し犬、「ドリ子」です。
見るとだいたい寝てます。


コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね