少し模様替え

体が重い5月です(笑)
この時期、毎年こうなっているということが判明。
急に暑くなったり夜が冷えたり・・・

気分転換をするのに模様替えが一番効くということにも
気づくワタクシであります☆

Facebookではもうアップしましたが、配置変え。











古着になりますが少し服も置いてます。
夏向きなものを。

そしてちょっと雑談(笑)です。

お店をはじめる時、私は両親に反対されました。
親の願いは至って普通の生活をして、普通に結婚して
年相応に子供も産んで・・・という、親なら誰でも願う娘の幸せ。
が、しかし!
今、この状況(笑)
でも私は今の生き方に幸せを感じているし、これが自分だと
思っています。
だけど、心のどこかで親に認めてもらいたいという気持ちはありました。
(少なからずとも)

最近、少し疲れて弱音を母の前でグチった時、
私が言った「もっと頑張んないとな〜」に対して
「え?頑張ってるじゃない。」
と言われて、なんかものすごく嬉しくて泣けてきました。
(いや、泣きました笑)
親が子を思う気持ち。
ワタクシまだまだ未経験ですが、きっとそこにはものすごい
「愛」があるんだろうなって思います。
そしてそろそろ雑談終わります(笑)





コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月