九十九里マルシェとにわのわ

先日、金曜土曜と九十九里マルシェというイベントに参加してきました!

九十九里マルシェとは?

スガハラガラス工芸さんの年に一回の特価市で
山武市近辺のお店が出店をするという
マーケット!
こんな感じでした〜。














またまた写真が少なくてすいません!
始まってから間もなくを撮影したので、のんびり風景。
お昼はバタバタでした〜☆

金曜、土曜とお店を閉めてしまい、
ご来店いただいたお客様にご迷惑をおかけしてすいません!

今週末の
5月31日(金)、
6月1・2日(土・日)
は、
臨時休業となります!

にわのわ、出店です!
皆さん、是非是非遊びに来て下さい☆
今のところメニューは、
粉桜さんのパンを使った、バタートーストと
クスクスサラダ、チキン煮込み
の、プレートランチ!

・・・の、予定です(笑)


そして昨日から始まった新しいおやつ!



ベリーベリーパンケーキ!
横芝の浅野さんのいちごジャムを練り込んだパンケーキが登場!

ジャムがなくなるまでやってます☆

だんだん定番になってきたバタートースト。
新しいメニューが仲間入り。
小倉バタートースト!!!
あんことバターの組み合わせがたまりません〜。

最近感じる疲れからメニューに取り入れてしまった
こちらは・・・

アボカドバナナスムージー!
他にも、豆乳バナナスムージーやトマトスムージーもあります。

アボカドは老化防止やビタミンEがたくさんあります。
がん予防もあり。美肌効果抜群なのです☆

ランチと一緒に頼むと200円でオーダーできます!


友人のサプライズパーティーでの
aNtさんのバースデーケーキ☆

今回は田中邦衛と武田鉄矢でした(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月