にわのわ・レポ

レポなんていって、今回もあまり写真撮っていなく・・・
雰囲気だけでも伝わればと勝手に思っています(笑)
毎度すいません!

にわにわ!

お天気にも恵まれ、沢山のお客様が来場し、
「楽しい」の一言につきるイベントでした!
今回8はバタートーストにチャレンジ。
じゃじゃん!・・・と見せたいところでしたが、
もう撮るヒマもないくらいのバタバタさ!

 ガーランドがかわいい!
緑いっぱいのお庭。

 にわのわ限定の消印!!
鈴姐に無事届きました〜☆

 honey'sさん!
 いつもお世話になってます!
いまでやさんも出店。
 とここやー!
スープおいしかったぞ!




 宇井家☆
 すぎさんのマリオネット!
超リアルな動き!
夫婦でのコント楽しみだな〜
ここが8のブース!
今回は美女揃いのスタッフで、
キャバクラ8になってました(笑)
みんな、ありがとう!!
とっても感謝しています☆

 アーティスト佐々木氏の芸術!!
ステキすぎる!


 仲良しカフェさん♪
cafe878

 番長帰ります!
関さんいた!w


いろんな色がそれぞれ出てて、ホントにマーケットイベントって
お勉強になります!
お店の方も3日間お休みを頂いてしまい、
ご来店されたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
心からお詫び申し上げます!

次は、7月!
Bar Rumbullionにて出店!!
近々告知します!

最後に、にわのわの実行委員の皆様おつかれさまでした!

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月