10月のお知らせ☆旅するカフェ

久々?のブログです!
 
先月いっぱいであの場所を明け渡し、無事に掃除もなんとか終了しました^_^;
 
こんなに広かったのねぇ…なんてしみじみ思いに浸り。
たくさんお礼とお疲れ様を言い、鍵を返しました。
 
さて、10月に入った今!
8からのお知らせです☆
お時間あったり、ご近所の方は是非遊びに来て下さい!
 
10月10日(木)
あすみが丘東の自宅ショップ、
「est」さんにて出店!
この日は健康的に、玄米ごはんとおかずのプレート♪塩麹を使ったオリジナルのチキン煮込みと、あいよ農場さんの旬のお野菜をのせます♪
数に限りがあるので、みなさんお早めに〜☆
 
10月12日(土)
「茂原まるまるマルシェ」
 
 
初の茂原進出!
楽しみなイベントの一つ。
 
会場 茂原市役所 市民広場
8:00〜14:00
この日は、メキシカン タコライスをメニューに!
そして初の試み、「お手紙カフェ」をワークショップに☆
普段メールやSNSに慣れてしまい、自分の字で人に気持ちを伝えるってなかなかできませんよね(๑′ᴗ‵๑)
お手紙カフェは、大切な人にお手紙を書こうをテーマに!
*ポストカードか便箋選べます
*切手はサービスでご用意しています
*なんと!手作りポストもあり、マルシェ郵便局
*aNtさんの旬のマロンロールケーキと福笑屋さんのドリンク付き(コーヒーor自家製ジンジャー)、切手、ポストカードか便箋選べて、参加費¥1000
 
当日、送りたい方のご住所はあらかじめ調べてきてください☆
 
 
10月14日(月)
「village」
 
前から気になっていたイベントに声をかけて頂き、主催の方々ありがとうございます!
 
会場 旭 袋公園
11:00〜17:00
メニューは、アフリカンシチュー☆
塩麹を使っていて、とっても食べやすいお味。アフリカンと聞くとクセがありそうですが8はさらにオリジナルにしましたー!
ごはんかクスクス選べます♪
 
基本的には食のイベント!
そしてこのイベントの魅力は、地元の農家さんの野菜を使ってメニューを出品☆
8enoughは、匝瑳のひだまり農園さんのお野菜を使います!
楽しみだ〜☆
 
 
10月20日(日)
「山のおんぶ」
 
 
きました!山のおんぶ!!
会場 さんぶの森公園
10:00〜19:30
 
毎年参加させていただいてますが、年々クオリティが上がっていて、今年は更に楽しめそう♪
ステキなアーティストさんや出店者さんが勢ぞろい☆
8はこの日、''ナンドックカレー"とアフリカンシチューをメニューに!
ナンは、国産小麦を使ったパン屋「粉桜」さんのナン☆その上にその場で焼くソーセージをのせ、20種類のスパイスを使ったキーマカレーをトッピング!
 
ビールもご用意しています。
 
10月22日(火)
「1day 旅するカフェごはん」
@はちどり食堂編
11:30〜20:00
メニューや内容はまた後日詳細アップします♪お楽しみに!
 
 
新しい8のテーマは、旅するカフェ☆
いろんな場所で8のごはんやドリンクを楽しんで頂けたらと思います!
小さいけど、旅カフェ♪
頑張ります(๑′ᴗ‵๑)
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね