山のおんぶ、だよ

20日(日)は山武の森で開催される、
「山のおんぶ」に出店♪
 
 
10時オープンです☆
 
毎年出させていただき、とても思い入れのあるイベントの一つ。
音があって、アートと店がならび、木に囲まれ、沢山の人達が行き交う、楽しむ、そして出会う。
 
そんな中で8として出店でき、幸せだな〜って朝からしみじみな私でした(笑)
 
ふと思い出して。
お店始めた時の事を(笑)
その時の出てくる出てくる、大量のイメージは今までの場所に入りきれず。
だからかと、引越しかと、ちょっと考えろと、時間をくれたんだよね。
 
夢を持つことも大事だけど、夢を叶えていくことの方が大事。
私、店をやると決意したある言葉が、
 
「必要なのは、勇気ではなく、覚悟。
   決めてしまえば、すべては動きはじ
  める。」
 
やっぱりねの、高橋歩さんの言葉なんだけど☻
言葉を読みあさったのも、何かに押されたかったから。
誰かに言われた事よりも、自分で探して感じたかったから。
 
これからやりたいことが、いっぱいある!
可能性も、自信はないけど(笑)頑張ってつかむ!
アラフォーだけど、女として忘れてはいけない何かとか、恋する気持ちは永遠に(笑)
 
女はやはり女で有るべきで、そこを忘れてはならないと…。
若さの秘訣は毎日泳ぐことと、恋をすることだと、
アニエス・ベーさんが言ってました。
(テレビで言ってた)
 
朝から、すんません(笑)
 
では本題の山のおんぶ…(笑)
 
メニューの紹介です!
「ナンドックカレー」
 
「アフリカンシチュー」
 
「生ビール」
 
あと、あったかい飲み物をもっていけたらなぁと考え中。
 
前日19日は、前夜祭で虫おくりが同じ会場であります☆
その時もゆる〜っと出店してますので、みなさん是非遊びに来て下さい!
 
晴れることを祈って☆
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月