11月からの1daycafe @Rumbullion

毎週水曜日
cafe 8 enough
@Rumbullion
1day cafe


お知らせdesu

昔からお世話になりっぱなしのランバリオン。
基本Barなので使ってない時間帯を
1daycafeやらせて頂くことになりました〜☆

ランバリオンは、八街の知る人ぞ知る隠れ家的な場所。

info

場所のリンクです

地図を貼付けるやり方がわからず・・・
こちらからお願いします!

少し、夜の匂いがするランバリオンに昼のカフェイメージをいれつつ
また新しい8enoughを表現できたらと思います。
ここでのメニューは厳選していきますので、
その都度、ブログやFacebookページにてお知らせしていきます☆
もちろん!
aNtさんのベリーズショートも考えていますので、
お見逃し無く!!
そして数に限りがありますのでご了承ください!

スタートは11月6日(水)より、
毎週水曜日

時間は
afternoon lunch
なので、ランチタイムを逃したランチ!
遅めランチが好きな方、
なんか夕方にランチしたい方、
軽くお茶して気がついたらこんな時間!
ついでに夜ごはんを・・・という方、

14:00〜20:00
(L.O19:00)
*ごはんは無くなり次第終了となります
予約可です
予約先はFacebookページからお願いします

たまに時間の変更もありますのでよろしくお願いします!
afternoon lunchってなんだか好きな響きです(笑)



*土気あすみが丘・estさんにての出店は、
毎月第2・第4の木曜日に決定しました!!
(雨天の場合は変更がありますのでその都度ご連絡します)

*11月10日(日)
みらいカフェ総選挙にて出店!
@横芝光なんじゃもんじゃレストランの庭


*11月19日(火)
はちどり食堂にて1day cafe
11:00〜16:00

*11月24日(日)
あそび村にて出店!
詳細は後ほどです☆

では、毎週水曜日お楽しみに〜〜〜!


コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月