今週はいろいろ旅カフェします

最近、だんだん寒くなってきました!
あの布団から抜け出せない現象が近づいてきています!
危険だ〜〜〜(泣)

でもそんなことは言ってられないのです!
起きなくてはならないのです!
小学生の頃、寒くて着替えがめんどくさいから、
次の日の服を来て寝てしまうなんて、
そんなこともやってる場合ではないのです!

今週のお知らせです

11月13日(水)
「1day cafe」
@Rumbullion
14:00~20:00




今週は、昼間は「パンランチプレート」
粉桜さんの厚切り食パン+はちみつ
陽だまり農園さん(匝瑳)のじゃがいも
チキンシチュー
サラダ
¥1000

夜くらいから、「シチューごはん」
単品 ¥700
サラダ付 ¥1000

デザートの内容は未定です☆
当日お知らせします。

コーヒー(福笑屋ブレンド)¥380
カフェラテ¥430
ハニーラテ¥450
カプチーノ¥430
チャイ¥430
ウィルキンソン・ジンジャーエール
甘口、辛口¥300


11月14日(木)
土気あすみが丘・estさんにて出店!
(今月から毎月第2・第4木曜日、出店)
10:00〜16:00
*予定ではガパオライスです
場所は、ホキ美術館に向かう住宅街の一角☆通りに面してるので直ぐに分かると思います〜。


11月16日(土)
東金レイクサイド(日吉台)の角栄ホームズさんにて
1daycafe!!
(ショールーム)
*プレートごはん(数に限りがあります)
11:00〜15:00


11月17日(日)
「一ノ宮・パタゴニアマーケット出店!」
詳細は後ほどです!!


いろいろな場所で旅カフェしてきます☆



コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね