ちょっとした写真展とお知らせ

写真の整理をしていたら、意外といいのを撮ってたので
(あくまで自己評価w)

今回は「写真展ーenough」。




 ロンドンの大英博物館にいた少年


 一時、横顔にハマったときのやつ


 ロンドン
 シチリア島の小さな街の路地


 ガウディの作品バルセロナ


 シチリアの夏の花


 バスを待つおばあちゃん
この後ものすごい勢いでバスの運転手に文句言ってた





 ローマ


 タオルミーナ








 タオルミーナのアンティークショップ





 シチリアの海
グランブルー
























 海の神様の教会


























いつもこまり顔


たまには写真をみて過去をにふりかえるっていいかも♪
こういう自分がいたんだとか、この時こんな感情だったなって、
今の自分の成長具合を垣間みれておもしろい。
何を感じて生きてきたか、
根本的なとこは変わってない自分を発見できた本日でした(笑)


さて、
最近お知らせが多くて、
きちんと告知が追いついていないですが・・・

11月23日(土)
「Gacya & Nappo」
LIVE
@Bar Rumbllion

詳細はこちらランバリオンのブログにて!
メニューは、
ナンドックカレーとガパオライスです☆
あと今回特別メニューもあります!
ランバリオンのオーナーさん提案の、
カレー茶漬け!!!
これは気になりますね〜w



11月24日(日)
「あそびむら ゆい祭り」
出店いたします!
12:30〜

メニューは、ナンドックカレー☆

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね