今週の1day cafe とイベントと裏道

明日(11月19日)は、九十九里にある
「はちどり食堂」さんにて1daycafeです☆
11:00〜16:00
menu
*ガパオライス

前日の告知ですいません!
aNtさんのチーズケーキもご用意しています。
そして今回のドリンクはチャイ☆
ぜひおまちしています♪

*毎週水曜日は、八街にあるBar Rumbullionにて
1day cafe!!
11月20日(水)
14:00〜20:00
こちらも美味しいごはんを用意してお待ちしています☆




*11月23日(土)
Bar RumbullionにてLIVE出店!!
『Gacya&Nappo』
18:00〜OPEN

*11月24日(日)
宇宙あそびむらのイベントに出店!
12:30〜


昨日は一宮にあるパタゴニアでオーガニックマーケットに出店してきました☆



お天気に恵まれ、とても雰囲気のよいマーケット♪
この日は、ナンドックカレー。

その街はその街の空気というか、存在感があるけど
一宮は時間がゆっくり流れてて、
集まってた人たちも陽気な人が多く、
やっぱりいいなって思いました、一宮。

最近、いかに最短距離で目的地に行けるか、渋滞を避けるための
裏道をみつけるのにハマってます(笑)

東金→季美の森
東金→八街

この報告は後ほどです!

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね