近況

おはようございます(˙º̬˙)
今度の木曜日に、カレー祭の延期を予定してましたがなんと天候が微妙…
でも今のところ曇マーク!
なんとか無事に晴れて欲しいです。
 
最近でもないですが、山武にあるusimaruで仕込みのお手伝いをさせて頂いてます。これがなかなか面白い!
自分の経験不足やダメな面が見えて凹むこともありますが、それ以上に学ぶこと多し!食材がすごすぎて、いちいち驚いてます笑
この間はタマゴが入ったデカイ鯉が生きたまま、まな板の上で調理されてました(⊙⊙)!
まかないで頂いた人生初の鯉のタマゴ!
 
 
オレンジ色のがタマゴです(˙º̬˙)
美味い!
 
とにかく今は勉強勉強♪
そんな時間も大切です。
 
 
今日はこちらにハマるでしょう。
 
 
もうオシャレ過ぎて、やりたいことがいっぱい出てきました!
アイデアが湧いてしまった雑誌。
ありがとうございます笑
これから楽しくなりそうです^_^
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月