est カレー祭 2014 3.13

なかなかブログの更新ができなかった最近。
風邪ひいてたり、バタバタしてたり。
出店のときやたらと風が強く吹いてたりや雨で、
だいぶ体力の低下を感じました。
まずいぞ!w
でも仕事は楽しいのです☆
楽しくしていきたいから、健康でいなくてはいけないと
心底思いましたね。
私、昨年の9月に一度お店をクローズし、
今に至るまで、次の物件はゆっくり探そうとか思ってましたが、
最近ものすごく8のあり方を考えた中で、
やっぱりお客様にゆっくりしてもらえる場所だからこそ、
8があったんじゃないかと。
なので!
思ったよりも早めにアンテナ建てて探します!
場所は東金・山武近辺
一軒家で駐車できる庭があったり。
そして好きに改装オッケーな心優しい大家さんなどいたら
どなたか紹介して下さい♪
こちらにメッセージ頂けたらうれしいです。
(店舗イメージもありますのでもしその辺が条件と合わないようでしたら
お断りしてしまうことがありますので、よろしくお願いします)


さて!
今週木曜日は土気あすみが丘東にある
zakka shop estさんにて・・・



3月13日(木)
11:00-16:00
(estさんは10:00からOPENしてます)

☆3種類のカレーワンプレート¥1200
・福笑屋 インド風チキンカレー
・mam ひよこ豆とキノコのグリーンカレー
・cafe8enough スパイスキーマカレー
ライス+小さいパン
こちらでワンセット、20食限定です。

*estさんの場所は、ホキ美術館の入り口からすぐの住宅街です



コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月