5月の8事情

もうすぐ5月、GWに入ります。
もうすでにGWの方もいらっしゃいます。
1年の中で1番過ごしやすい時期なんじゃないかと、
勝手に思っています。
緑がいっぱいで、菜の花の黄色がかわいく、
名前知りませんが、この時期のこの花が
とってもすきです。


そして、5月のお知らせ☆

5月3日(土)
「キラキラワクワク喜びアート展IN千葉」

望月定子美術館、九十九里アートスペースにて作家である
手塚聖香さんのアート展示中に限定カフェします!
詳細はこちら!


なんとこの日!
8でおなじみだったaNtさんのワクワクスウィーツがあります☆
・ミニベリーズショート
・ガトーショコラ
・オレンジレアチーズ
(こちらがワンプレートで楽しめます♪)

ランチは、
クロワッサンとカンパーニュのキラキラプレート☆
(パンは粉桜さんです)
*どちらも数に限りがあります

つづいては、


5月6日(木)
「VILLAGE vo.3」

旭市の袋公園にて美味しいイベントがあります☆
10:00−16:00





昨年も出店させていただきました。
今年も美味しいお野菜を使ったごはんがんばります!

今月はイベントが沢山あります。
今回は2つ紹介。
また詳細は近々お知らせしますね☆

5月8日(木)
土気あすみが丘 zakka 小屋shop est 出店

5月11日(日)
シュガーソルトカフェ
クロージングイベント
@鴨川

5月18日(日)
レインボーマーケット99
(はちどり食堂ファイナル)

5月22日(木)
土気あすみが丘 zakka 小屋shop est 出店

5月23・24・25日(金)(土)(日)
九十九里マルシェ 出店


5月はきっと、めまぐるしくて、
うっかり日焼け止めをぬるのを忘れ、
自己嫌悪に浸らないように絶対気をつけます!!!
紫外線の恐ろしさを昨年あじわったのであります。


今年初、紫外線ヤバイと実感しつつも
うっかり楽しみ日焼けした(笑)イベントの写真が
こちら!







八千代、最高です!

そしてこの間、砂を広いに海へ。
夕陽で砂が金色でした。



只今、新しい8を探してます。
たぶん場所は東金か山武です。
いろいろぐるぐるまわってるけど、なかなかピンとくるところがなく
もう少し時間が必要です☆
すてきな場所に出会えることを祈ります。


コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月