菅原ガラスさんでのマルシェ・イベント!

今月はイベントが目白押しです!


ねんに1度の、菅原工芸硝子(sghr)さんのSALEイベント。
5月23・24・25日(金・土・日)
SALEイベント 8:30-17:00
kujukuri marche(九十九里マルシェ) 9:30-17:00

同じ敷地の中でマルシェは行われます。
昨年から開催されてるマルシェ。
地元のステキなお店が集合します!
カフェ、雑貨、お花屋さんや、地元の海産物、農産物。
千葉の魅力いっぱいなマルシェです。

マルシェ会場は入場無料ですが、菅原硝子さんのSALE会場では、
お買い物をする際、Club SGHRへ入会が必要です。
(SALE会場は特別ご招待圏 invitationをおもちください。)

3日間の出店になります☆
8ブースではUshimaruさんの牛乳アイスも一緒に販売してますので、
ぜひ購入のチャンスを!(通販みたいなくだりですんません!!)
メニューは、
23日(金)・・・ハーブチキンサンド(パンは粉桜さん)
    レモンモヒート(ノンアル)
コロナビール

24日(土)・・・メキシカントルティーヤ
   レモンモヒート

25日(日)・・・タコライス
        レモンモヒート

(一部変更があるかもです)


最近、妹に赤ちゃんが産まれました。
今一緒に住んでいるので日々癒されています。

すべてが何とも言えなくかわいいです。
赤ちゃんてすごい!





先日、鴨川のシュガーソルトカフェのクロージングパーティーに
出店してきました!
あたたかい人たちに囲まれて、みんなホントにシュガソル好きなんだなって
思いました。
なんだか、8のクロージングを思い出してしみじみ・・・
早いな、ほんとに早いな。
時間はあっという間で、自分が思ってる以上にいろんなことやものが
変化してて。
「今」を楽しまないと絶対ソンするなって思いました。
人ってこの先のことや未来のことを気にするけど、
ホントは今、この一瞬、この現状を一生懸命生きて感じていくことが
大切なんじゃないかと。
そうすれば、それが全部未来につながっていくって
勝手に思ってます。
将来どうにかなるだろうとか今をなげちゃってたら、
つまんない大人になってしまうから気をつけましょう♪






コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月