雨、降ってる場合じゃないよー

 
雨が降ってるじゃないですかーーーーー!!
でも明日は晴れるはず!
梅雨入りなんて聞いてないです笑
 
前向きな気持ちで明日、明後日に挑みます\(˙꒳˙ )/
 
6月7日(土)
茂原まるまるマルシェは、茂原市役所の広場にて、朝8:00〜14:00に開催されます☆
 
 
この日は、スッキリ爽やかなレモンモヒートと、メキシカンナンドックです!
 
 
今日は気合いを入れて仕込みまーす^_^
 
6月8日(日)
2-teマーケット☆
こちらも絶対晴れ!!
仕込み進めますよー( ˙灬˙ )
 
 
この日はパン屋meleさんとの限定コラボメニューがあります。
テーマはメキシコ^_^
そんなわけで、セット購入のかたに2-te限定の8×meleステッカーをプレゼント!
デザインはmeleの奥様あすかちゃん☆
もう可愛すぎちゃって、一つに選べずいろいろあります〜笑
そして、30食30枚のみになります(*Ӧ)(*ӧ)(*Ӧ)(*ӧ)〜♬
お早めにーー
 
これ以外に、数は少なくなりますが、
8の和風ロコモコごはん。
 
 
 
レモンモヒートもあります☆
 
 
みなさん!
現地にてお会いしましょう♪
 
よい週末を〜(˙º̬˙)
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月