7月のお知らせと近況☆

気がつけば、もう7月も中旬です!
なんだかんだでバタバタしたり、暑さでモウロウとしてたりで
ブログが一ヶ月あいてしまいました。

まずは7月のイベントのお知らせ☆

7月19日(土)
1daycafe  989

11:00-16:00

@美容室909



大原にある、美容室909にて1daycafeします☆
もともとカフェスペースのある909に8が入り、cafe989が思案者、宮井氏の思惑通り?始まります!!^_^

ランチタイムとティータイムの営業です♪

大原海水浴場の入り口にあります☆
こちらのfacebookページより場所を確認できます。
メニューは、限定ワンプレートランチ。

季美の森にある、粉桜さんの美味しいクロワッサンを使ったサンドプレートです☆
あと、8といえばこちら!
ガパオライス(鶏ひき肉のバジル炒め)
そして、夏なので海近いので、
久々にこのメニュー☆
トムヤムヌードル!!


ドリンクは、
コーヒー(hot or ice)
紅茶(hot or ice)
カフェラテ(hot or ice)
フレーバーラテ
アイスカフェオレ
レモンモヒート(ノンアル)
チャイ(hot or ice)

今年の夏はランダムに何回かカフェオープンしますので、ヨロシクお願いします





さて、
7月21日(月・祝)
といえば、、、



2回目になる、kogutiマルシェ。
出店者さんはこんなに豪華です!
そしてみなさん個性豊かな人ばかり♪
Facebookのマルシェページに出店者さんの紹介が
とてもわかりやすく出てますので、みなさんチェックしてみてください!!



先日、白子のパン屋meleさんの1周年パーティーに
行ってきました。
mele夫婦にはいつもよくしていただいてて、
なんか波長が合うというか、なんかホントに居心地の良い
2人。
ホントにおめでとう!




ここのグリーンカレー美味しかった〜〜





べこってへこんでしまったけど、初めて自分でバングル作りました。
繰り返し作業だけど、ハマります!
次回も参加したい!





粋なディナーをしてきました。
うなぎ、うまい!!!!!
祭のハヤシを聴きながら、日本風情を楽しみました。
アラフォー女子会はレベルが高い笑!


最後はこれ。
7年前に行ってから久々に雑誌にて拝見。
いやいや、ガウディ様。
これはすごいじゃないですか!
森ですよ、森。
私、ぜっったいまた行きます!!!
そしてここで神と一体化してきます(笑)
完成するまでのCGPVがまたすごいのです。


近況。
ただいま、物件探し中。
楽しんで探し中。
もしどなたか空き家情報お持ちでしたら教えてください☆
山武近辺の、山の方など好みです。
よろしくお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月