夏の思い出

もう9月!
夏が終わろうとしています。
今年もあっという間だった夏。
そんな夏の思い出を一挙公開w



いきなりウナギですいません!!
ほんとに美味しかったのです。
成田参道の有名なお店。
粋な女子会でした。35をすぎればいろいろあるのよねw
いつも話題がつきない女の集いw


真鍮ワークショップ。
たたいて熱して、たたいて熱して。
形はいびつだけど愛着たっぷりです。


mele 1st anniversary
笑顔いっぱい。


kogutiマルシェ
すてきな出店者さんたち。
楽しいを形にする人たち。







GAKEにて木婚式
この日はヘアメイクとして参加。
手作りのオシャレな結婚式。



の、後のご褒美♪
なんと!相方様が作ってくれました。
YEBISU付♪
とっても美味しかったのです。

カフェ キュイッソンにて。
オープンおめでとう!

ちびっ子達はアナ雪にハマってました。
おしり、かゆかったねw


鴨川にて出店。
いや、お手伝いw
暑かったけど、楽しかった〜

和田の「田」の形がかっこいい!





箱根
自然薯、おいしかったです。

箱根からの中華街。
もも杏仁クレープです。

 たけおごはんで栄養チャージ

 一の宮の赤七屋


 なつまつりは雨でできなかったけど、
夜は映像流しました。
大きなスクリーンで観るいつもと違う時間。





コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月