山のおんぶ 2014

18・19日と山のおんぶに参加しました。

今年で5年目の山のおんぶ。
第1回から毎年参加させて頂いてて、
ものすごく大きくなってるイベントだなって感じました。
スタッフの方達が親切でいろいろ助けてくれて、
それでいてみんないい笑顔☆

今年もたくさんありがとうございます!






8のお客様たちにも沢山会えました。
励ましの言葉を頂いき、皆から元気をもらって、
カフェはじめてほんとによかったと感じました。
みなさまに、
8で逢えたこと心から感謝しています。

今日は片付けの日。

毎週月曜日のコカフェ、今週はおやすみです。



ピカソが好きです。

前は青の時代がピンときたのですが、

いまはこっちがピンときます。







愛と平和ですねw



コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月