本棚と明日の1daycafe

新しい仕込み場に本棚を作ろうと思っています。

旧8本棚









関健作さんの「ブータンの笑顔」!


そこに、眠っている本を並べて、
あーでもないこーでもないと1人で考えながら
本をならべる。

これ、大好きな作業ですw



家に置いてある本も追加予定。
仕込み場というか趣味部屋になりそうでこわいけど。

本棚、バンザイ♪

先日、山武のおしゃれ雑貨屋じんわりさんにて、
夢のメニュー実現かです!


た、たまごが・・・

想像を伝えて、こんな感じでって、こんな感じでしょって、
同じ形がでてくる。
伝わった感動。

あえてソフトフランスにしていただきました。
もちもちの食感。
パン、バンザイ!

sosite!!!

明日、15日(水)はおゆみ野のカフェフラットさんにて
1dayシェフしてきます!

ガパオライスと野菜の生春巻き。
フラットさんのおいしいプリントドリンク付です。





お待ちしています☆




コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月