2014年お疲れ様でした☆

2014年。
いろんな場所で沢山の方にお会いできたことがホントに嬉しくて、まだこの形で駆け出しの私にとって皆様の温かいお言葉が何よりの励みでした!
 
お店に来てくれていた方達で、あまりお話をする機会がなかった方と距離が縮まったりして、なんだか笑顔で繋がる1年でした☆
 
数え切れないほどのイベントに出店させて頂き、誘ってくれた方々に心からお礼を言いたいです。
 
写真は山ほどあるけれど、ちょこちょこアップしていけたらと思います。
 
 
来年こそは、よい物件に出会えるといいななんて思っています笑
 
早く見つけなきゃなんて思わない。
私のタイミングで出会いたいです。
大きな決断を、自分の意思じゃないところで決めるのではなくて。
もうすこし時間がかかるかもしれませんが、何かの形で「8」ができてくると思います^_^
 
壊れた看板も直してもらい、
来年もいろんな場所で活動して、
仕込み場もお茶ができるくらいの場所になり、
コカフェに続く、コヤカフェができたら嬉しいです☆
 
そして…
 
今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いお願いします☆
みなさま、よいお年をー\(˙꒳˙ )/
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月