5月後半に入りました。。。

さっそく5月のお知らせです☆
(業務的ですいません・・・)

*5月21日(木) 本日は茂原で開催された「おさんぽマルシェ」に
出店予定でしたが、急遽お休みさせて頂くことになってしまいました!
主催の理恵さん、皆様、ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした(><)


*5月22日(金) コカフェ・・・パンキーマカレー


*5月24日(日) ラベンダーマルシェ出店

*5月26日(火) コカフェ

*5月27日(水) カフェフラット1dayシェフ

*5月28日(木) 小屋zakka est 出店

*5月29日(金)〜31日(日) kujyukuri marche出店
(29日金曜日のコカフェはお休みになります!!)

Facebookやtwitterなどでお知らせを随時配信しています。


☆ホームページからもこちらにリンクできますので、もしよかったらのぞいてみて下さい


先日火曜日のコカフェで、小写真展が開催されました。
前日の夜から雨が降り、まさに胃にくる緊張感。
決断ってすごいエネルギー使うんですね。
今まで生きてきて何回この決断をしてきたか。

当日はお昼まで予報通り雨。

でもみんなの気持ちが通じたのかだんだん晴れてきました!
お題は「バナナ」。
私の作品はこちらです。
大人の雰囲気のバナナちゃん。






リーダーしげみの写真をベースに作ったフライヤー。





とっても思い出に残る、笑顔沢山の小写真展でした!



コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月