ありがとう

昨日はパンガナイトに参加させていただきましたー☆
パンロコモコやモヒートを購入したお客様!!
本当に本当にありがとうございます!
少し風が強かったけど、
お天気は最高の秋晴れでした。
 
 
 
協力して頂いた、粉桜さん!
心から感謝です☆
(いつもお世話になります)
 
 
 
そして、壊れた看板が復活✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
木工職人の古川氏…フルさんがリメイクしてくれました!
 
 
さすがのセンスです☆
 
もうこの看板とは約7年のおつきあい。
そのうち5年弱はずっと外でお客様をお出迎えしてくれました。
雨の日も、風の日も、強風の日も…
いまでも8を支えている、大事な仲間です! 
 
昨日は、ありがとうの日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月