年末のお知らせ⋆*

年末のお知らせです(^^)
 
24日(木)…本日Xmasイブ。
                 昭和の森ラウンジカフェにて1dayの日。天気はあいにくですが雨は夜更けすぎにというフレーズを思い出し営業中。
 
 
25日(金)…金曜日といったらコカフェ。
この日Xmasスウィーツプレートは最後になります⋆*コカフェはzakkaじんわりの2階です。1階から2階へおしゃべりのハシゴができます笑
 
 
 
 
 
28日(月)…なんとこの日!
東金で初の1dayカフェします⋆*⋆*
旧道沿いのコイノニアカフェにて11時からオープン!最近は山武ひいきでしたがこの日は東金楽しみます♪
 
 
 
29日(火)…昭和の森ラウンジカフェの日。
今年ラストスパートに向けて助走が始まります。
 
 
30日(水)…今年ラストは、、昭和の森ラウンジカフェ!この日はいろんな振り返りをしたいなと思っています。とにかく仕事おさめ!!
是非遊びに来て下さい〜☆

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月