いろいろ年末2015の思い出

前回、新年会でのことを少しかきました。
今回は、忘年会のいろんな出来事を振り返りたいと思います☆

まずはこちら。


Favoriのチーちゃんがめでたく入籍&ご懐妊!
そんなわけで、チーちゃんを囲むランチ会を長生村にあるnoraにて☆
これがまたすごいんですよ!


5人分のサラダ!!
あいよ農場さんの旬のお野菜と醤油麹ドレッシングが
とっても美味しかった!


あいよ農場の志野クン。
笑顔で温野菜カット。

ブロッコリーのパスタ。
最高でした(^^)


その後、東金のコミュニティカフェ「コイノニア」にてお茶会・・・
この日はSmall Axeのランチと福笑屋コーヒーの日。
シュトーレンとても美味しかったです☆
3店舗のシュトーレンを食べ比べできるというぜいたくなプレート。


その数日後。


meleの圭クン主催の大忘年会が!
場所はnora。
普段お店やってる人、出店してる仲間達、
自営な人たちが集まった和気あいあいな忘年会。

みてください・・・
これからビールを飲もうとする幸せそうな面々。
ビックリなのがみなさんYEBISUだった!
美味しいよね♪ YEBISU☆

フルさん唄います!
グンちゃん弾きます!聴かせます!
そして写真に映ってないけど、福笑屋とじんわりのウクレレ隊が
とてもかわいかった☆



赤いニット帽って目立つな〜
赤いニット帽にしよう。

この日は酔いました!
爆笑してたな〜

そして、


はい、このメンツ。
・・・といえばgris5周年イベント「gri5」。
さすがです!というメンバーでしたね。

ANDANTEの浩一くんの入籍(先いかれた)と、
innocent gardenの川鍋氏のお誕生日サプライズ☆

浩一くんのお家芸といえばこの変顔。

もっとすごいの見たけど残念ながら撮り損ねた!

その後みんなで打ち上げへ。

はい!
どどーーん!!

・・・お肉。
ホントにホントに美味しかった・・・
銚子の明洞。


 升が!

これは池田氏が呑むはずの・・・

こんなランチをだしてましたー

これは2日目の最後。
楽しかったな〜。
みなさま、お疲れ様でした!
呼んでくれてありがとう☆
また12月にあいましょーー


Xmas、満月でした。
夜空がきれいなXmas。

とりあえずチキンとケーキは確保!



そしてこの子が現れました!
モ、モエチャーーーーン・・・
ちっちゃいモエちゃんでしたが美味しかった☆


2015年、最後の輪やたこ焼き。
(あれ?グンちゃん)

やっぱり美味しい☆
そしてありがとう。


2015年12月、やり残したことがある。
前売りを買ったのに、
なぜ公開日に行かなかったのか。
そしていまだに行けず。


スターウォーズ フォースの覚醒。
前売りを買うのに悩み、セブンイレブンを出たり入ったり。
店員さんに何度もへんな質問してみたり、
SW新聞欲しさにセブンイレブン・・・。


私、チューバッカのファンですw
左の毛むくじゃらですよ。
あったかそうw

今月中に観に行きます!!

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね