銚子とあんこ

今日は銚子でお仕事でした。
片道1時間半、距離片道50キロ強。
最近は道にも馴れて、旭市の渋滞を回避しながら、
銚子までの通勤ライフを送っています。

お世話になってるgrisさんがさらにオシャレにリニューアルしました。



ビルの2階で階段を上がって左の扉です。

そして今日!
銚子市をまた一つ楽しみました♪

「さのや」!
今川焼のお店。
あんこがとにかくスゴいとのこと。

もうホントにぎっしりでした!
あんこ好きにはたまらないあんこの量!
(あんこ見せてない所がなんですが・・・)
お土産にしたら喜ばれる一品。
アツアツを食べたかったけど、なんせ片道1時間半。
でも、とっても美味しかったです☆



実は先週、インフルエンザA型になっていましたw
一言で言うならば、「ヤバい」です。
なんかアホな感じの一言ですが、ヤバいのです。
人生今までインフルなんて縁がなかったのですが、
まさかの感染・・・。
人間の体は儚いなって思いました。
ほんの1〜2日の潜伏期間で体中の関節が痛くなり、
高熱にうなされ、弱い所が出て、食欲もなく、咳が止らない。
健康がどれだけありがたいか心から感じた1週間でしたw。

部屋に隔離され、携帯のYouTubeだけが時間をつぶす手段。
素晴らしいYouTubeライフでした。





コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月