夢は漫画家

小学校の卒業アルバムの将来の夢に、
「学校の先生」
なんて書いてあったけど、
ホントは漫画家になりたかったあの頃。
一回友達に、漫画描こうよ!って言って本気で引かれたこともありました…ww
ジブリに就職したいとも思ったことも…
 
たまにデッサンするとスッキリします。
木が好きです。
木を描くと想像以上の木が描けます。
まだまだヘタクソですが、アクリルもやりたいなって思ってます(^^)
この絵はクロッキー?チョーク?コンテで。
 
 
 
春なので桜バージョン↓
 
 
初夏↓
 
 
葉っぱがあるだけで雰囲気がだいぶ変わります。
 
今日は、東金のkogutiという美容室&barbarでお仕事してます。
金曜日はお手伝いの日。
雨と風が強くなってきました。
 
大分の天気も悪くなってきてるので心配です。
 
直下型地震の恐ろしさ。
精神面でのバランス、疲労、緊張感、、
いろんな不安が出てきてますよね´д` ;
 
これ以上犠牲者が出ないことを祈ります。
 
 
 
大分のみなさん、頑張って下さい!!
 
 
 
【今週の予定】
 
4月19日(火) 昭和の森フォレストビレッジ
 
4月20日(水) おゆみ野カフェフラット
 
4月21日(木) gris
 
4月24日(日) エスニックマルシェ
 
 
 
ぜひ、お時間ありましたら遊びに来てください(^^)
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね