6月はじめのお知らせ

こんにちは⋆*
お久しぶりのブログになります。
 
毎日ネタが欲しいと思っている今日この頃であります…
 
6月に入りました!
今週のお知らせです(^^)
 
*zakkaじんわりさんでの金曜日コカフェは、
毎月第1金曜日のみのオープンになりました!
外での出店で、お持ち帰りかその場での飲食になります。
 
6月3日(金)open 11:30-18:00(L.O17:00)
じんわりさん9周年になります⋆*
9周年にちなんで9種類のお野菜を使ったパンスープとレモンモヒート、aNtさんのマドレーヌをお持ちします!
是非是非遊びに来て下さい〜〜☆
 
 
 
*6月5日(日) ラベンダーマルシェ出店
辰巳中央公園(市原市) 9:30-15:00
 
*6月12日(日) パンガナイト出店
 
 
 
よろしくお願いいたします(^^)
 
 
最近の思い出の場面集です⋆*
 
昭和の森のキャンプ場、フォレストビレッジでの森散歩。
緑がモウモウとしてていろんな緑がとてもかわいい!
私はほぼ毎週火曜日こちらのカフェにいます(^^)
キッチンとフロアが離れてるのが気になりますが、今の時期散歩したりお茶したり、ついでに夜はキャンプしたりとゆるめに遊べる場所です
 
はい、こちら!
「おじゃるず」でおじゃる〜〜……。・゜・(ノД`)・゜・。ですww
茂原の牡丹園で5月22日に出店した際の思い出の一枚。お約束ですが軽く頭突きされましたw
 
かわいいワンちゃん⋆*
生後60日の男の子。
ラブとプードルのかけあわせ…
かわいい…
久しぶりに萌えました…
 
そしてもう1つかわいいのが姪っ子メイちゃんちゃん⋆*
会うたび成長していて、最近は名前呼んでくれますT^T
「っちゃーーーん」って…
「な」が言えません。
(イクラちゃんみたい)
早く、な付きのちゃーーんが聞きたいですww
 
感動したクリームパン(o'ч'o)
普段は絶対買わないし食べないものなのに、
紡のともちゃんのクリームパンはホントにホントに美味しいです!!
お家で温めたら美味しさ2倍!
毎日食べたいパンになりました。
 
友達のお家で大人な休日⋆*
こんなチーズを溶かして食べるなんて贅沢!
今度はワインと一緒に味わいたい…>_<…
 
懐かしいですよね!ww
昔よく食べていたレモンケーキ。
肥満児だったのでこういうの目がなかったです…
これはカルディーで買いました。
自分で作れたらいいな〜〜……
 
観たい映画!!
夢中で生きてきたなんて、言ってみたい!
94歳の彼女がどんな女性なのか見るのが楽しみです(^^)
一宮の海に行きました。
久しぶりの海。
 
 
これからの季節はタコライス!
たっぷりの野菜とスパイスの効いたタコミートが
おすすめです⋆*⋆*
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月