今週末は◡̈

今週がはじまりました!
 
今週は楽しみにしていたイベントがあります!
 
今週のことをおしらせします!
 
まず火曜日(明日)は、
昭和の森の敷地内にあるフォレストビレッジで1daycafeです⋆*
open 11:30-16:00
 
 
スキレットを使って秋のロコモコ。
温玉のせ3種盛りごはんもあります🍚
 
 
卵を見て思い出したけど、
昨日は月がとってもきれいだった〜
6時くらいに見たから大っきくて、
なんかいい事ありそうな気持ちになりました。
 
あと、ガトーショコラ持っていきます◡̈
珍しく私手づくりですww
結構食べやすく、でも濃厚というか重さあります。
 
す。
 
↑す。が消せないーーーーー
 
珈琲は福笑屋さんのグアテマラになります。
口あたりがいいです⋆*
あくまでも個人的だけど、飲みやすくておすすめなお豆。
 
続きまして…
 
 
19日(水)…おゆみ野cafe♭(フラット)1day
             open 11:30-15:00
*落ち着く空間です。プリンが美味い!
 
20日(木)…銚子gris  1daycafe
             open 11:30-16:00
 
 
そして❗️
 
23日(日)…山のおんぶ出店!!
 
 
 
10:00-15:00がマーケット時間。
 
17:00からむしおくりでというイベントが同じ会場で行われます◡̈
 
是非是非遊びにきてください❗️
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね