11月のお知らせ

11月がはじまりました⋆*
 
1日今日の夕暮れ時。
 
 
あっという間に10月が終わり、バタバターっと過ぎていった私の好きな10月。
山のおんぶがあまりにも充実感すご過ぎて、いろいろ疲れてた事とかいろんな事が吹っ飛んだ1日になりました。
先日は旭のvillageにも出店させていただき、本当にいつもいつもありがとうございます❗️❗️
 
毎回出るたびにいろんな人と仲良くなれて、
あまり話さなかった人とか顔だけ知ってる人でもなんかこう一緒にこの場所にいる仲間として自然と話せたり、こういう感じが私はとても好きです⋆*
繋がるって素敵なこと!
 
 
余韻に浸りたいところですが、11月もあっという間な気がしてしょうがないです。。。
 
ので…
 
 
では、今週の予定からお知らせします◡̈
 
11月1日(火) フォレストビレッジ1day
 
11月2日(水) おゆみ野カフェ♭ 1day
 
11月3日(木) gris 喫茶グリ 1day
 
11月4日(金) zakkaじんわりさんでコカフェ
 
11月6日(日) 昭和の森ふるさと祭り出店
 
ふるさと祭り❗️
 
初めて参加するイベントです。
フォレストビレッジのブースで出店してますので、見かけたらよろしくお願いしますww
 
何かとイベントの多い月。
 
ここでざっくりと11月のイベントを紹介しますね(^^)
 
11月12日(土) JR駅からハイキング
                  東金駅の周辺で出店してます!
                 8時頃からオープン!早い〜ww
 
 
11月19日(土) 久留里にある旅をする木にて
                  ボジョレーナイトに参加!
                  ワインに合うごはんを作ります⋆
                  情報はこちら!
 
 
11月22日(火) 夜カフェ@community space   koinonia
 
 
成東のbloom coffeeさんとコラボ出店です◡̈
 
 
11月26日(土) 渚のファーマーズマーケット
                   出店しますーーー⋆*⋆*
 
 
 
そして…
 
 
なんと!!
 
今月8日は、8enoughの8周年なのですーーw
 
しかし!
 
この日はなぜか何も仕事入れずー…
ホントは仕事をしていたかったのですが、
8周年だけにちょっと一息つこうかなと。
普段行けないところとか行きたいなぁなんて思っています(^^)
 
 
今月も、よろしくお願いいたします!
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね